メルマガ【かえで通信】登録はコチラ
かえで通信メルマガ登録リンク
メルマガ登録はコチラ
かえで通信メルマガ登録リンク

エックスサーバーでブレゼントキャンペー実施中♪6月16日まで!

エックスサーバーキャンペーン お知らせ

エックスサーバーを利用中の方!

もしくは

これから利用しようかなってお考えの方!

 
お得情報を見つけたのでお知らせです。

 
今回のお知らせは、

初夏のボーナスブレゼントキャンペーン!

あなたもWordPressでブログをやっているのなら、サーバーにエックスサーバーを使っているかもしれませんね。

私も、エックスサーバーです。

 

キャンペーンは6月16日まで

現在、エックスサーバーで開催中なのが

エックスサーバーキャンペーン

  • 初夏のボーナスブレゼントキャンペーン
  • Twitterフォロー&リツイートキャンペーン

です。

今、既に利用中の方も、6月16日までに新規で契約される方も応募可能です。

キャンペーン期間は2022年5月16日(月)12:00 ~ 2022年6月16日(木)18:00まで

利用されてる方は、忘れずにサクッと応募しちゃいましょう!

また、利用中じゃない方でもTwitterフォロー&リツイートキャンペーンなら参加資格はあるし、すぐに出来るので早速運試しがてら応募しませんか?。

もちろん私も、早速応募してきました♪

これからエックスサーバーを利用するならチャンス

まだ、エックスサーバーの契約をしていないのなら、こちらから契約出来ます。

 ⇒ エックスサーバー

エックスサーバーにはいくつものプランがありますが、アフィリエイトするためにWordPressやHTMLサイトを作成するのなら、エックスサーバーX10で十分OKです♪

今回、

  • 半額キャッシュバックで利用料金実質495円
  • 契約特典としてドメイン永久無料

というお得なキャンペーンも同時開催中です。

しかも、そのドメインが永久無料!

このドメイン無料というのは、前からあったんですが私が利用開始の時には、初年度無料でした。

翌年からは、ちょっとお高めのドメイン更新料だったのでびっくり!

たまたま、そのドメインで作ったHTMLサイトはあまり人気がなかったので(笑)、更新しないで済んだので良かったです。

でも、今は永久無料!

これは大きいですよ~!

エックスサーバーを利用している間ならずっとそのドメインの更新料を気にせずに利用できるんです♪

キャンペーン応募要項は、ここをクリック!

エックスサーバーにログインした最初に表示されるページの上部の画像です。

エックスサーバー管理画面上

エックスサーバーにログインしたら、このトップページにある赤い四角で囲んだところ(この赤い枠は私が囲んだものなので管理画面では囲んでないです)の右端のオレンジ色の部分をクリックしてください。

エックスサーバーキャンペーン

すると、こちらのページに移動でき、キャンペーンに応募できます。

応募資格

応募資格は、

・Xserverレンタルサーバー
・Xserverビジネス
・Xserverドライブ
・Xserverショップ
※無料プラン・試用期間中や凍結中は対象外です。

これら対象のサービスのアカウントを契約している方ならアカウントごとに応募できます。

当選商品

キャンペーンの当選商品は、

【Amazonギフト券】10,000円分:5名様

【Amazonギフト券】5,000円分:10名様

【Amazonギフト券】2,000円分:25名様

アマゾンギフト券なら使い勝手も良いですね♪

2022年6月16日18時までなので、エックスサーバーと契約しているか、これから契約予定ならお見逃し無く♪

契約してなくても応募できるTwitterキャンペーン

もしも、WordPressは作ってるけどエックスサーバー以外だし、、今からエックスサーバーを利用するのも…とお考えのあなたなら、Twitterキャンペーンなら誰でも応募できますよ♪

Twitterのアカウントをお持ちなら、ログインし、エックスサーバーをフォローし、そしてリツイートするだけ!

1分かかるかかからないか位の速さで完了します♪

こちらのTwitterキャンペーンの方は、Amazonギフト券 1,000円分が、50名様に当たります。

2022年6月16日18時までですからお見逃し無く!

意外と気づいていない人って多そうなので当選確率高いかも!?

 

タイトルとURLをコピーしました