メルマガ【かえで通信】登録はコチラ
かえで通信メルマガ登録リンク
メルマガ登録はコチラ
かえで通信メルマガ登録リンク

MEGA式アフィリ(レビュー1)初心者でも手が止まらず記事が書ける秘密とは

MEGA式アフィリエイト お勧めノウハウ

ブログアフィリエイトをするのなら、是非知って欲しいマニュアル(教材)
【MEGA式アフィリエイト】をご紹介します。

もしかするとあなたも

ASPを活用したブログアフィリに興味があるけれど、すぐに手が止まってなかなか進まないんだよね~

と悩んでいませんか?

私も最初の頃は何をどう書けば良いのか、記事のタイトルからしてよく分かっていませんでした。

記事本文だって、何をどう書いたら良いのやらで手は止まるし、頭もあちこち行ってしまう状態でにっちもさっちもいかない状態に陥りがち。

そんな私が目からうろこで、なるほどコレなら手が止まらず記事が書けると実感したのが

これまで頑張ってみたけど挫折したアフィリ挫折者でも、またこれから始めるアフィリ初心者でも、理にかなった方法で迷わず進められる方法

MEGA式アフィリエイト2.0です!

本当、ブログ初心者の時に最初からこのノウハウを知ってたら全然遠回りすることなく稼げたのに~涙

実際にMEGA式アフィリエイト2.0を実践した「かつての挫折経験者」にも、「ブログアフィリ初心者」の方からも分かりやすいと高評価のノウハウです。

MEGA式アフィリエイト2.0なら、何故、手が止まらずにスムーズに記事書きの作業が出来るのか!?この後、詳しくご紹介しますね♪

先に、MEGA式アフィリエイト2.0をご確認したい方は、こちらからご覧になれます!

 MEGA式アフィリエイト2.0公式サイト

※かえでからの特典つきです。
※特典については別記事で紹介していきます。

 

記事がスムーズに書けるのは◯◯を狙うから

実は、記事作成する時に使うキーワードをスモールキーワードにするだけでスムーズに書けるようになります。

なぜなら、

  • スモールキーワードならライバルが少ない
  • スモールキーワードならライバルが強くない
  • スモールキーワードなら書くべきことが明確
  • 最初は1,500~2,000文字でOK

アドセンス狙いでブログを書いてきた人だと、いわゆるビッグキーワードのようにたくさんのアクセスが望めるキーワード狙いで来ませんでしたか?

本当は逆で、最初に狙うはビッグキーワードではなく、スモールキーワードなんです!

ライバルが多いとアクセスは望めない

アドセンスはアクセスがあって初めて収入のチャンスが生まれる手法です。

でも、ご存知のようにアクセスが多く見込めるビッグキーワードって、そもそも強いアフィリエイターがひしめいています。

アドセンス用のブログでも、たくさんのアクセスが望める定番のハウツー系とか芸能系って、そもそも多くの人達が書きまくっていますよね。

そこにまだドメインパワーも少ないブログで同じキーワードを狙ってもそもそも同じ土俵にすら立てません。

アクセス狙いでビッグキーワードを狙ったのに、そもそも上位表示は至難の業なのでせっかく書いた記事が日の目を見ること無く、いつまでもアクセスがこないブログになりがちです。

でも、MEGA式では少ないアクセスでも大丈夫!

もちろん、アクセスが多ければ多いほど売上は期待出来ますが、

MEGA式で狙うスモールキーワードの場合は【濃いアクセス】になるので少ないアクセスでも売上に繋がります。

スモールキーワードなら書く内容が明確

なぜスモールキーワードは濃いアクセスに繋がるのかについては、過去記事を参考にしてください。

⇒ ビッグキーワードを狙ってはダメな理由

こちらの記事の最後の方にも書きましたが、

MEGA式アフィリエイト2.0で狙うのは【商品名 ◯◯ ◯◯】という商標を使ったスモールキーワードです。

商品名だけのビッグキーワードだと、その商品の何が知りたいか分からないですよね。

  • 口コミが知りたい
  • 使い方が知りたい
  • 販売店が知りたい
  • 価格が知りたい
  • 解約方法が知りたい

人、それぞれ知りたいことが違います。

なので、口コミとかレビューを読みたいのに、通販情報しか書いてないと自分の欲しい情報はここには無いと感じてすぐに離脱してしまいます。

でも、【商品名 販売店 ドンキ】なら?

その商品はドン・キホーテで販売されてるのかどうかを知りたいのだと分かりますね。

【商品名 販売店】だと、まだまだライバルが多いので上位表示しにくいですが、【商品名 販売店 ドンキ】になると一気にライバルが減り上位表示しやすくなります。

しかも知りたい内容がとっても明確!

この場合なら、まずはその商品がドン・キホーテで売っているのか売っていないのかを伝えます。

売っている場合の書き方としては、

  • ドンキでも売ってるけど、人気商品だからいつでも買えるとは限らない
  • 公式サイトになら初回大幅割引の定期購入があるよ
  • 定期購入なら毎月自動でお届けしてくれるから助かる

というようなことを教えてあげれば良いのです。

逆にドンキでは売っていない、他の実店舗でも売っていない商品なら、より簡単ですね。

お店では買えないけど、ここから行ける公式サイトで買えるよ~

ということを丁寧に教えてあげて、さらに通販に関する

  • 定期購入の特徴・価格など
  • 定期の解約の条件など
  • お支払い方法など

を書いてあげると良いので、書くことが明確ですね♪

最初は1,500~2,000文字でOK

ブログの記事を書くのなら、1記事3,000文字とか5,000文字くらい書かないと!

と、思い込んでいませんか?

そもそも、最初からバカ売れするかどうかなんて分かりませんから、どの商品が自分のブログからでも売れるかを探すことが必要です。

そのために、最初は売れる商品をリサーチするつもりでどんどん記事を書きます。

リサーチするための記事なので、最初は1,500~2,000文字でOKなんです。

その記事にアクセスが出てきたり、実際に売れたら【テコ入れ】をして文字数や書く内容も更に充実させてより売れる状態にしていけば良いのです。

リサーチするために大事なのは、

  • スモールキーワードの中から検索意図が明確なキーワードを探す
  • 見つかったら少ない文字数で良いのでとにかく書く

パソコン内に下書きをいくら溜め込んでも世の中に出さないかぎり、人の目に触れない限り売れません。

インターネット上にアップしてこそ【売れる機会】が増えていきます。

【継続は力なり】は本当です

しばらく記事を書いていないのなら、作業がスムーズに習慣化できるまで

最初のうちは、2・3日で1記事で良いから
作業を細分化し、とにかく毎日作業する!

作業が習慣化出来れば【今は難しく感じている1日1記事】も直ぐにスムーズに作成できるようになります。

アフィリ作業は、毎日の継続が大切です。

実際の作業を始めなければ、実際に手を動かないと、そして実際にインターネット上にアップしないと、

明日も明後日も、、

1週間後も、1ヶ月後も、半年後も、1年後も…

何も変わらないまま、気がつくとあっという間に過ぎてしまいます。

作業が出来ずじまいで進展がない時は悲しいくらい時間が経つのは速いです!
※かえでも体験済み

あなたも、今度こそ覚悟を決めて、少なくても1ヶ月後には、

毎日1記事を書くのが当たり前になっている

そんな自分になっていたくありませんか?

アフィリ作業を毎日当たり前にできるようにする

あなたもアフィリで稼ごうと考えているのだから、お金の必要性はかなり意識されていますよね。

お金に全く困っていなくて老後も安泰!

逆に暇を持て余しているからブログでもやろうかな~と考えているのなら書きたい時に書けば良いので気楽です。

でも、そういう人って本当に一握り!

実際には、私ほど切羽詰まっていなくても、あなたもお金は必要ですよね?

あなたが20・30代ならもちろん!40代、50代ならまだまだ余裕で頑張れます!

もちろん、私と同じ60代でも大丈夫♪

最近は70代、80代の方でもチャレンジする人が増えてきています。

マニュアルに沿って作業を続けていけば、何歳だって大丈夫♪

「稼ぎたい!」

「稼がなきゃ!!」

そう思うのなら、早めに取り掛かりましょう!

いつかそのうち…なんて言っているうちに本当にあっという間に半年、一年が過ぎてしまいます。

私は既に還暦を過ぎてしまい、アラ還になり始めた頃から次第に集中力も記憶力も落ちてしまいました。涙

40代・50代の頃の自分の体力、記憶力、集中力が懐かしい…。

体調が悪くてもアフィリなら寝ながらでも作業は出来ます。

それでも年齢には勝てないので、なかなかエンジンがかからないことも最近は増えてきました。

と言っても、既にアフィリ作業をするのは習慣化できているので、毎日作業するのは苦じゃなく、歯を磨く感じに、当たり前に出来ています。

今どきは、スマホも進化してくれたおかげで外出先でもスキマ時間でスマホを使って作業は出来ます。

今やらないでいつやるの?

やるのは今!

と、私は覚悟を決めて頑張れています。

あなたが40代、50代なら、私よりずっとずっと集中してアフィリ作業が出来ます!

あなたも、やるのは【今】でしょ!

実践するノウハウ、確かなものをまずは1つ見つける

あなたは、これまで色々なノウハウを次々と購入してはお金ばっかり、かけ続けてきませんでしたか?

インターネット上には、アフィリエイトで稼ぐ方法もゴロゴロ転がっていて、無料でもたくさんの情報を手に入れることが出来ます。

でも、どんなに頑張っても稼げない方法も、頑張れば稼げる方法も入り乱れています。

しかも、実際に稼げる方法であっても無料で手にいれられる内容だと、肝心のところが書かれていないので実践していくうちにつまずいてしまいがち。

無料でも良い情報が見つかってそれを頑張って実践すれば稼ぐことは出来ます。

でも、回り道することなく本当にお金を稼ぎたいなら、確実な方法にだけ自己投資して全力投球するべきです。

そうじゃないと、気持ちがフラフラしてる間は、どれもみ~んな魅力的に見えてしまいます。

「これなら稼げそう」という誘惑はいつまでもいつまでも繰り返しやってきます。

これだと、お金がいくらあっても足りません!

今まで購入してきたマニュアルでちゃんとやれば出来そうなノウハウはありますか?

もしもきちんとしたノウハウをお持ちなら、まずは、そのノウハウに集中して一生懸命に作業してください。

「これなら稼げるかもしれない」

は、もうオシマイですよ!

これからは、

【絶対に稼げる】ことだけをやりましょう!

稼ぎたいのなら、稼げるノウハウに一点集中!

私が稼げる!と確信をもって実践しているノウハウ

もしも、今あなたが持っているノウハウが稼げそうと思って購入したけれど、結局、どれも難しくって挫折したのなら、、

私が今、稼げると信じて実践しているノウハウなら挫折したことがあっても、あなたも実践出来るかもしれません。

というのも、今私がアフィリ作業をしている内容って、今回お伝えしているノウハウ【MEGA式アフィリエイト2.0】です。

 MEGA式アフィリエイト2.0公式サイト

※かえでからの特典つきです。
※特典については別記事で紹介していきます。

なんだか、出来そうな気がしませんか?

いえ、出来るんですよ!笑

しかも、実際に稼げるノウハウです。

「稼ぎたい!」
「今度こそ頑張る!」

と、口では言ってても、実際には言い訳ばかりで、全然動かない、せっかくのノウハウも実践できないそういう人ってかなり多いです。

例えば、ジャンボ宝くじを買ってきて

「これさえ当たれば私の人生バラ色!」

と、毎回期待するけれど、実際には中々当たるもんじゃないですよね。

「そのうち当たったら何とかなるから…」と、それ以外の行動をせずにただただ夢見る。

あっという間に1年、2年経ってしまいます。

でも、その間、着々と記事を書いていれば?

毎日1記事書いていたら1年で365記事!

2日に1記事としても、182記事。

間をとって、200~300記事は書けています。

当然、正しいノウハウに沿ってそこまで記事数が増えているのなら報酬が上がっていないわけはありません!

稼ぎも加速している頃です。

加えてそこに宝くじも当たれば、もう、鬼に金棒♪

あっ!いえいえ、、

ここで当たる確率の低すぎる宝くじの話をしてもしょうがないですね。

それより、確実に稼げるノウハウを毎日こなしていれば、着実に稼げている状態に近づいて行けます!

月10万を超えたら、その後はドンドン加速して更に稼げていけますよ♪

 MEGA式アフィリエイト2.0公式サイト

※かえでからの特典つきです。
※特典については別記事で紹介していきます。

タイトルとURLをコピーしました