メルマガ【かえで通信】登録はコチラ
かえで通信メルマガ登録リンク
メルマガ登録はコチラ
かえで通信メルマガ登録リンク

MEGA式アフィリ(レビュー2)常にアップデートを繰り返す時代に合わせたノウハウ

MEGA式アフィリエイト2.0 お勧めノウハウ

こんにちは!

かえでです。

私が実践している稼げるノウハウ【MEGA式アフィリエイト2.0】の特徴の一部をご紹介すると、

  • スモールキーワードならライバルが少ない
  • スモールキーワードならライバルが強くない
  • スモールキーワードなら書くべきことが明確
  • 最初は1,500~2,000文字でOK

というように、とても少ない労力で稼ぎに直結するノウハウです。

(過去記事 ⇒ 初心者でも手が止まらず記事が書ける秘密とは

しかも、作るのはたった一つのブログ!

次々とブログを大量に作る必要はありません。

ワードプレス(WordPress)というブログを使います。

しかも、今まで無料ブログしか作ったことがない人でも大丈夫!

ドメイン取得やサーバーのレンタル契約からワードプレスの設定まで、マニュアル内で初心者でも分かるように詳しく解説してます。

まずは、記事を書くための箱作りが必要ですからね。

ワードプレスの設定で手が止まっていたらもったいない!まずはサクッとアフィリエイトで稼ぐための環境を整えましょう♪

これ以外にも、稼ぐためのヒントはたくさんあります。こちらから移動できる公式サイトでご確認できます。

  MEGA式アフィリエイト2.0公式サイト

※かえでからの特典つきです。
※特典については別記事にて紹介しています。

スモールキーワードを狙って稼ぐ

ワードプレスを開設したら、あとはラッコキーワードツールを使って購入に結びつきやすいスモールキーワードをみつけます。

購入に結びつきやすい、つまり稼ぎやすいキーワードとは、

例えば、ラッコキーワードで、

「ヨギボー」と入力して見つけた
  ↓ ↓ ↓
ヨギボー マックス 値段

「ニンテンドースイッチ」で見つけた
  ↓ ↓ ↓
ニンテンドースイッチ 新型  2021 予約

このように、商品名+◯◯+◯◯(+◯◯)の3語・4語のスモールキーワードです。

ラッコキーワードの使い方は、こちらの記事にて詳しく書いているので参考にしてください。

 ⇒ ラッコキーワードの使い方!購入に繋がりやすいスモールキーワードの見つけ方

私が実践しているMEGA式アフィリエイト2.0のやり方は、ラッコキーワードで見つけたスモールキーワードで記事を書く方法です。

ラッコキーワードは、一定数検索されないと掲載されません。

逆に言えば、

ラッコキーワードを使って上位表示できれば、アクセスがある!

ということですね♪

スモールキーワードは検索している人がどんな情報を知りたいのかが分かりやすいので、記事も書きやすいんです。

最初は1,500~2,000文字でも十分に上位表示が狙えます。

この位の文字数なら記事内容だって簡単なもので大丈夫!

(記事の書き方も、これから追々メルマガで教えていきますので、是非メルマガに登録してください♪)

記事は、後から何回でも修正出来るから最初は簡単な記事内容で大丈夫!

それに、毎日継続して書いていくことで、みるみる文章力だってアップしていきます。

MEGA式アフィリエイト2.0のイチオシポイント

私が今、実践しているMEGA式アフィリエイト2.0の凄いところ…

それは、記事添削です♪

塾でも無いのに、こんなに
きめ細やかなサポートをしてくれるの?

と、すっごくビックリしました!

塾並みの、、いや、塾以上の記事添削です。

というのも、私はこれまでいくつもの塾に入ったことがあります。

まぁ、最初に入った塾は論外として、、それ以降に入った塾では、どこも

  • 初心者でも迷わないカリキュラム
  • 課題が出るので自分の理解度が測れる
  • 個人個人のレベルに合わせた指導
  • 記事添削をしてもらえる

ということを、売りにしていたので期待して入塾したのですが…

どこの塾の記事添削も、なんともお粗末!期待していた分、がっかり度もかなりのものでした。

何度も記事添削を出したのですが、毎回

「この調子で頑張りましょう」

オイオイ………。

途方にくれる中途半端なアドバイス

本当に、この程度の添削結果しか伝えてこないので、なんか中途半端に放り出された気分になって

「じゃ、方向性は間違っていないのね?本当にこのままで良いの?」

「どこも修正しなくて良いの?」

と、いつも逆に不安を覚える始末。

でも、MEGA式アフィリエイト2.0の場合、ノウハウ提供者であるMEGA(メガ)さんが、毎回「動画」で細かく指摘してくれるんです。

まさに、一人ひとりのレベルに合わせた個人レッスンという感じです。

ユーチューブ画面に(もちろん私だけ専用)私の書いた記事が現れ、それを見ながらかなり細かい部分にも言及してくれて、

「ここ日本語になってないよ」と指摘したり、「うまく書けている」と褒めてくれたりします。

これは、塾コレクターだった私からしてもピカイチの記事添削!

ピカイチの添削指導

どこが悪くて、どこが良いのか、もう目と耳でしっかりと学べるのでスムーズに修正も出来ます。

塾並みという言葉が当てはまらない、塾以上のきめ細やかな記事添削をしてくれます。

例えて言うなら、隣に座って一緒にパソコン画面を見ながらあれこれと

  • 修正箇所を指摘
  • 考え方のズレを指摘

細かく指摘してくれるので、方向性のズレを早めに修正できます。

逆に、こんなに一人ひとりに時間をかけ、ていねいに指導してくれて「MEGAさん倒れないかしら…」と体調が心配になるくらいです。

でも、元気いっぱいのようなので安心してます♪

超高額な塾費用を払っても見てもらえなかったレベルの記事添削をしてもらえるので、まさに【コスパが超良すぎるノウハウ】と言えます。

塾以上とも言える個別記事添削を何度も受けられるMEGA式アフィリエイト2.0の詳細は、こちらからじっくりご確認出来ます。

  MEGA式アフィリエイト2.0公式サイト

※かえでからの特典つきです。
※特典については別記事にて紹介しています。

常にアップデートをしてるから最新情報が学べる

細やかな記事添削も受けられ、方向性がズレてきたら早めに修正できるから安心して取り組める!

というだけでも、かなりコスパが良い内容なのですが、もちろん、それだけじゃないです。

時代に合わせてマニュアル自体も、常にアップデートを繰り返しています。

というのも、、
アフィリ業界も常にアップデートを繰り返してます。

Googleも頻繁にアップデートをしてます。

もしも、今あなたが持っているノウハウが数年前に購入したものでアップデートをしていない内容なら、要注意です。

特に2018年・2019年あたりに購入しそのまま…というのはちょっとやばいです。

というのも、2018年の夏あたりからGoogleの大型アップデートが次々と発表されアフィリ業界はてんやわんや状態に…。

それ以降に、ちゃんと今の時代にあったノウハウに修正してリニューアルしたというノウハウなら良いのですが、

2018年頃の内容のままだと、ノウハウによっては、そのノウハウに沿って頑張って進めても稼げる可能性は低いかも。

その点、私が今実践しているMEGA式アフィリエイト2.0は、常にアップデートをしてくれています。

あ、常にアップデートを繰り返してきたからこそ、マニュアル名の最後にバージョンを示す「2.0」が表記されています。

これまでも、「1.1」「1.2」…と、細かいアップデートを繰り返してきました。そして、実は今回、Twitterと連動させる方法を書き加えたことで大幅リニューアルとも言える「2.0」になりました。

もちろん、これからも時代にあった稼ぎ方が継続できるようにアップデートをしていくそうですよ♪

どんどんマニュアルが充実していくので、とても楽しみです。

もちろん、一度購入すれば、その後のいくらアップデートしようと最新版を無料で手にいれられますのでご安心を!

不要になった情報の削除もあり戸惑わない

逆に、時代の流れで、今は有効ではなくなってしまった方法は削除するよう購入者通信でお知らせがあり、削除する内容やそのためにやるべきことなど必要な情報を追加で知らせてくれます。

なので、いつも安心して作業が出来ます。

売ったら売りっぱなしのノウハウじゃないし、何より、作業していくのに迷いがありません。

なので、もしも今まで塾に入ったり、さまざまなアフィリノウハウを購入しては挫折してきた人でも大丈夫!

あなたの【覚悟】さえあれば挫折することなく稼げるアフィリエイターにまっしぐらですよ♪

覚悟を決めなきゃいつまでも作業時間を作れない

軽々しく、

「このノウハウに賭けます!」
「今度こそ、このノウハウで稼ぎます!」

と宣言する人は多いです。

そのくせ、動かない。作業しない…。

  • 子供の学校のPTAとか、子供会の役員だし、、
  • このところ会社はめちゃくちゃ忙しくて、、

等など

「今度こそ稼げるようにがんばります!」

と言っていたのに、次に出てくる言葉は、自分が作業が出来ない、いいわけばかり。

心当たりはありませんか?

もちろん、【確かに忙しい】のは分かります!

でも、忙しいのは既に織り込み済みですよね?アフィリを始めたら世の中が急に変わって、

  • 会社の仕事が暇になり残業が無くなる
  • 子供の学校や塾の用事が無くなる

そんなことはないですよね?

当然、相変わらず忙しい日常は続きます。

その状態で、

アフィリを頑張る!と決めたのなら、
今度こそやる!と決めたのなら、

もう、やるっきゃない!です。

忙しいままで、相変わらず時間は無い状態。

時間は自分から作らなければ、いつまで経っても忙しくて時間が無いまま。

ここは、【覚悟】が必要です。

本気で今やるっ!という、覚悟。

「子供が中学校に入ったら」なんて考えても中学校に入ったら入ったで新たな問題!

そのうち高校受験の話も本格化。

高校に入学したらしたで、当然のように、次々と新たな用事が出来ます。

時間の流れにまかせていたら、いつまでも時間が出来ません。

疲れたからちょっとゆったりしなきゃ!とテレビを観たり、映画館に行ったり、ママ友とランチ食べに出かけたり、、、

もちろん、たまにはご褒美でそういうのも必要ですよ♪

でも、覚悟を決めて自分で時間を作りましょう!

覚悟の決め方

「やるぞ!という覚悟はあるんだけど…」

と、思っている状態のレベルではいつまでもアフィリ作業の時間を作れません。

私のお勧めの覚悟の決め方は、

自分の現実と向き合うこと

です。

※私のメルマガ【かえで通信】にて詳しくご紹介しています。

  • なぜ、このままではいけないのか、
  • なぜ、自分はアフィリを始めようと思ったか、
  • なぜ、こんなにお金がないのか、

更には、

  • 今後の収入の見込みはどうなのか、
  • これから家族のために必要なお金はどのくらい必要なのか、
  • このままアフィリを挫折したままでいたらこれからどうなるのか。

そして、アフィリで稼げるようになったら、自分の生活は、家族との毎日はどう変わるのかを具体的に想像して上に書き出してみてください。

【稼げないままの自分の未来】

   と

【稼いだあとの自分の未来】

今、思いつくまま書き出してみてください。

そうすると、

今、ただ稼ぎたいと考えているだけより

 やっぱり、今、頑張らなきゃ!

と、覚悟も決まりますよ♪

覚悟が決まったら、あとは簡単!

MEGA式アフィリエイト2.0のマニュアル通りに作業していくだけです。

あなたが思い描く「稼いだ後の自分の未来」がちゃんと現実化してきますよ♪

MEGA式アフィリエイト2.0の詳細は、こちらの公式サイトからじっくりご確認出来ます。

  MEGA式アフィリエイト2.0公式サイト

※かえでからの特典つきです。
※特典については別記事で紹介していきます。

タイトルとURLをコピーしました