2022-05

マインド・考え方

買って失敗した教材?※情報商材

まだまだ情報弱者だった時に購入した教材(アフィリ手法マニュアル)の思い出話です。これって、購入して失敗だったような、、でも結果オーライだったような!?不思議な存在の教材となりました。
お知らせ

エックスサーバーでブレゼントキャンペー実施中♪6月16日まで!

エックスサーバーで、初夏のボーナスブレゼントキャンペーンを実施中です。うっかり見逃しがちだけど、エックスサーバーを利用しているのなら応募するだけなので応募しないと損!損!すぐに応募しましょう♪
記事作成関連

ブログの記事タイトル:どんなタイトルに心惹かれる?

ブログの記事タイトルは重要!上位表示させられたとしても検索結果にズラリと並ぶ記事タイトルの中からクリックしてもらうには?基本の記事タイトルの考え方、魅力的なタイトルについて解説します。
マインド・考え方

騙されやすい脳を味方につけてアフィリしてみない?

脳って賢いようでいて、意外と騙されやすく中々学習しないところもあってビックリしますよね。その騙されたり勘違いしてしまう脳に振り回れるんじゃなく、逆に味方につけるというか利用してアフィリに活かしてみましょう!
マインド・考え方

ブログ記事を業者目線で書いてない?※アフィリエイターの立ち位置

ブログで商品を紹介する時に、ついついやりがちなのが広告主さんの販売ページの劣化コピー的な記事になったり、言い回しが業者目線になりがちなこと。アフィリエイターの記事はどの立場が良いの?
記事作成関連

レビュー記事って本当に独自性のあるコンテンツ?

自分の体験したことを書くレビュー記事は「一次情報」他人の体験したことがわかる口コミは「二次情報」と言われ、自分のレビュー記事は貴重な存在!の、はずですが、、果たして本当でしょうか?
マインド・考え方

ブログ記事は60点発信からスタート!でも意外な落とし穴アリ!?

ブログ記事は書き上げたら早くアップしましょう!もうちょっと練り直してから…なんて修正に悩んでパソコンの中に眠らせておくのはモッタイナイ。自分の中で60点レベルならまずはアップして反応見ながら修正・テコ入れをしましょう。
記事作成関連

ブログ記事内のアフィリリンクは何色が良い?※ASPアフィリ

ブログ記事のアフィリリンクは何色に設定していますか?ワードプレスのテーマによっては赤とかピンクというのもありますが、そのままにしていると損しちゃいますよ~。
トラブル

画像が更新されない?そんな時はスーパーリロード!※ブログアフィリ

ブログの記事作成した後、画像を入れ替えたのにいつまでも前に設定した画像のままということはありませんか?普通に更新ボタンを押しても変化なし!そんな時には、スーパーリロードです♪
記事作成関連

ブログアフィリ:記事タイトルに◯◯と伏せ字を書く時は要注意

ブログアフィリエイトのための記事でタイトル決めもキーワードと同じく重要ポイントですね。そこで少しでも目を引こうと、ついつい◯◯という伏せ字を乱用していませんか?中身がともなっていないとNGですよ!
タイトルとURLをコピーしました